柊羽のお部屋

気ままなイラスト(オリジナル・版権は文スト、とうらぶ、獄都事変、復活、ペルソナシリーズ)ブログ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イラストメイキング(ポージング~線画)

今回は趣向を変えまして、柊羽のメイキングなるものをやってみようかと・・・・ まず、ソフトを立ち上げます。 私が使っているソフトは、『クリップスタジオ ペイントプロ』です。 ウィンドウはこんな感じ。なにやらごちゃごちゃとありますが、色々な機能を…

お祝いイラスト

相互様のサイトが3000ヒット突破 ということで・・・・ お子様でお祝いイラストを描いてみました。 衣装とか髪型とか・・・自信ないですが・・・;;; 色々お世話になった方なので、愛はたっぷり込めました。 ・・・いい加減我が子も描かないとなあ・・・・…

イラスト大量アップ!!

おひさです。 なかなか更新できませんでした。 大量・・・ではないな。イラストをアップします!! あれ?・・・・・他所の子しか書いてない・・・。 そのうち我が子も描く、うん。

イラスト・・・

Pixivのグループにて描かせていただきました。 メカっぽい女の子は難しい・・・・;;;

他所の子祭り!!

グルッポとピクシブで他所の子を描かせていただきました!! 描かせていただきありがとうございました!!

ハンネ変えました。

突然ですが「銀だこ」から「柊羽(しゅうわ)」にハンネを変えました。 何も考えず決めてから五年間、かなり愛着がわいていましたが、色々区切りのいいことが続いた今年に、変えようと決めました。 まだしっくり来ないというか、慣れていませんが時間が解決…

完遂!!

ようやく終わりました!! 長かったね・・・ホント。 軽く三ヶ月かかった。これからは、小説と普通のイラストを描く作業に入ります。 描き合いが主になるかもですが。 おまけおm おまけで前のイラストを少し弄ったものを・・・・。

我が子プロフ画!!

久しぶりにこの三人描いたよ・・・・。 プロフ画ももう少しだし、頑張るぞ!! はふぅ・・・・・////////

久しぶりに

我が子を描きました。 なんだかね。私の制服って暗い色が多いなと思った。 もう少し明るい色のもデザインしたい・・・。

グルッポにて・・・・

またまた描かせていただきました。 クールビューティなお子様を!!! この衣装すごく好みなんですけど!!色合いやデザインが好き。やっぱり勉強になるわ。

グルッポ!!

またまたグルッポにて。 他所のお子様を描かせていただきました。 和風の女の子は可愛いですな!! ほんといい加減我が子のプロフ画描かないと・・・・。

グルッポ!!

グルッポに入り浸りな最近・・・。 だって楽しいんだもの!! いい加減我が子を描かないと・・。 プロフ画あと少しだしね。

グルッポにて・・・・2

引き続き描かせて頂きました!!

グルッポにて・・・・

アメーバのグルッポにて描かせていただきました。

テレ男子?

落書き。 すごく雑です。

ご挨拶

始めてみました!! もしかしたら、イラストメインですが小説などもちまちま載せるかもしれません。