柊羽のお部屋

気ままなイラスト(オリジナル・版権は文スト、とうらぶ、獄都事変、復活、ペルソナシリーズ)ブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

引っ越し先はhttp://syuwa3127.blog.fc2.com【えんがわでおひるねこ】となります。PCとスマホ、ガラ携でデザインを変えてみました。宜しければ覗きに来てください。

突然ですが

ブログのお引っ越しを予定しています。今まで、三つぐらい使い分けていましたが、ひとつに統合しようと言うことになりまして。fc2一本に絞ることにします。このブログは今月一杯で退会します。閉鎖する際はまたご連絡しますので、それまでよろしくお願いいた…

ピクシブ

ピクシブのグループで描かせていただきました!他所のお子さまを描かせていただくと、色々勉強になります。

5月フリイラ完成!!

5月突入して、ようやく描けた。こいのぼりにしようかと思ったけど、もう過ぎちゃったんで水族館風にしてみた。水兵の帽子がイマイチ分からなくてデタラメです( ;∀;)

久しぶりに他所の子

ミニマムですが。以前から描く描く詐偽していて、ようやく描けた!!

横目でちらり……?

フルカラーバージョンセピアっぽいのトーンバージョンめっちゃ時間かかった;

北の魔女

エレナを久しぶりに描いてみた。素材をフル活用したら、めっちゃ重くなりました。

我が子完成!

久しぶりに描いた。我が子の湊お嬢様です。本当は全身描こうと思ったのですが、上半身で力尽きました( ;∀;)

試し描き

Kakooyoのアプリをダウンロードしてみたので、描いてみた。パソコンと勝手が違うからか笑っちゃう出来に。練習したら上手く描けるのかな?

春ですね~(* ̄∇ ̄)ノ

と言うわけで春っぽいモノを描いてみました。可愛い服が思い付かなくて、なんだか不完全燃焼……;;

獄都事変イラスト2

谷裂と木舌。木舌は酔っぱらいのイメージ。

獄都事変イラスト

斬島佐疫平腹田噛手始めにラクガキで。次はマジ描きする!!ミニマムだけど。谷裂さんと木舌さんも描きたいなあwww

夢小説イラスト

占いツクールで連載している夢小説の表紙だったりします。

ミステリアスに

背景が五月蝿かったな。でも、このテクスチャ好きなんだよね

セーラー服少女

我が子のかぐやをセーラー服で。私はシンプルなセーラー服が好きです。あと、変わったデザインのものも好き。……極端な好みだ。

卒業シーズンですね……

全体的にピンクが強くなった。桜で統一したかったけど、テクスチャがバラになってしまった。はあ…;;;

イラスト投入!!

春っぽいイラストをと描いた一枚。どこが春?桜吹雪が舞ってるじゃないか!!いや、ただそれだけだったりするんですけどね。はははσ( ̄∇ ̄;)

最近描いたイラスト

夢小説に嵌まってまして、小説に登場する夢主を描いてみました。緑の子は我が家の夢魔です。

2月&バレンタインフリイラ完成!

今月のフリイラ完成しました。なんていうか…もう中旬なのに。バレンタインも終わっちゃったし。完全に出遅れましたf(^ー^;

最近描いたもの

上の三枚は、お年賀イラスト。下の三枚は依頼にて描かせていただきました!

今年一番目のイラスト

お年賀というかもう、寒中見舞い扱いです。とりあえず、今年はこの一枚から始めます!よろしくお願いいたします‼

明けましておめでとうございます!

今年もマイペースでユルユルやっていきます。まだ、お年賀イラスト描いてない状態なので、描いたらアップします。どうぞよろしくお願いいたします‼