柊羽のお部屋

気ままなイラスト(オリジナル・版権は文スト、とうらぶ、獄都事変、復活、ペルソナシリーズ)ブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

鬼滅イラスト

流行りに乗って描いてみました。 初描きでしたが、楽しかった!! 次はカナヲちゃんとか描きたい。

リビングデッド軍人

ただの軍服ではつまらないっ!!と意気込んで描いてみたけど、、、、 荊(イバラ) 桔梗(キキョウ) 芙蓉(フヨウ) 薊(アザミ) 杜若(カキツバタ) 蓮華(レンゲ) 雛芥子(ヒナゲシ) 躑躅(ツツジ) 椿(ツバキ) 山茶花(サザンカ) 青白い方がリビングデッド、肌色が生者バージョン。 山茶花は生者バ…

魔女達

最近はあまり描けなくて、以前にポチポチ描いたイラストをアップします!イザベル アナベル マリベル メイベル ボディラインが出る服は描くのが難しい、、、

お久しぶりです・・・。2

続きです。 かなりあって、自分でびっくり。 ダブってるものもあるかもしれないです。

お久しぶりです・・・。

かなり放置していました。すみません、、、。 言い訳を言いますと、仕事とコロナです。 新しいバイトがなかなか入らず、負担が私に来てしまい仕事ずくめで、帰るとすぐ寝る、、、という毎日を送っていました。 そして、、コロナ。 コロナのおかげでバイト先…